無題

  • HP

1ゲット。申し訳程度ですな

  • δ

ハインに誘われてδに
エルさんの楽師服作戦でまぁ一斉に集まる集まる
確実に作戦だなと思うくらい集まりましたが、楽師服は取れてなかった模様
さりげに俺も転送されるも回収
エルオン一個ぱくられたようで・・・
んでβにかえってかずやさんいるっぽいので聖堂と訓練所に
訓練所で遭遇。マとムソウの3人でハッスルされておりました
この後、勝ち抜き戦!といってかずやさんとムソウがはりきる
おいらはかずやさんに2タテされました(*ノノ)
満足されて帰られた閣下。その後もっかいいく?ってことになり再度δに
ここでヴンデットと誰かから遺品げっちゅ

このあと何度も来るPKを壊滅させまくりんぐでしたが、最後の最後でKK壊滅
まぁ遺品も大丈夫のようなのでここで㌧
まぁ被害なくて相手の遺品かっぱいでるのでおkかな?
しかしまぁ、相手さん結構育ってきてるねぇ('〜`;)
もうおいらのような老骨じゃ手に負えませんですよ