無題

  • エラ

掛け持ちの集会で特になにもしてないですはい
そういえば先生のとこのギルドで脳汁仲間とあったけど
先生すまん。素でなんだ?とw
多分脳汁仲間であってるとおもうけど
まややんさん課金復帰したようやね
タッグ戦ひらいてくれYO!まってるで!
かずやさんはあれだ
訓練所利用率高いね
そろそろレッグスから利用料請求されるよ?
詐欺じゃないから逃げれないね。ご愁傷さまです

  • めがね

ひさびさにめがねで仕事に行ったんだけどさ
めがねってやっぱ視野狭くなるね('〜`;)
しかも頭痛くなってだめですわぃ
今はワンディなんでどうしてもなくなるのを考えてしまう
やはりがっつし使い捨てじゃないのを買おうとおもっちょりますです