無題

  • HP

激しく空振り!無駄に上がったアビの返却と謝罪を(ry
これは一番辛かった
んで途中慎一さんからヘルプ来て終了

  • んで

ヘルプ終わったあとぽっぽさんからγ訓練所とのこと
γK潰しですかね?と思いいろいろきくとどうもぽっぽさんがなんとなく言っただけ・・・w
しかし先生が急行したらしくいってみるとγK一人だけ・・・
あれ?とおもったらですよ!
こっから本当にδK襲来
流石に3〜4人だったので応援を求める
これに呼応していい感じの数が集結
δも応援を呼び、KK攻められるもまぁまぁ危ないラインでなんとか切り崩す
これを数度繰り返してたら・・・
盗 み 襲 来
お前なぁと
γの訓練所で遺品もでねえからってそこで寒い盗みですか?と
しかもお決まりの蘇生リメ→気絶コンボ
これで一気にKKも一部のPKも冷める
しかし被害でるのは癪なので盗みいようがお構いなし
こっちから打って出ることに
まぁがっつし切り崩しこっちも盗み出撃要請
歯には歯を目には目を ハムラビ法典ってすばらしい
そしたらですよ!
一切攻めてこねえでやんの
KKは根性見せて攻め込みましたが?って感じで・・・
途中γKのラスコからブラオンを盗んだとのこと
まぁGJですがややおしい
まぁ完全にさめさめムードですが・・
ここで詐欺PKの片棒からなかなかのお言葉をいただきました

・・・('〜`;)
盗みしょぼいですかそうですか
や ら れ た か ら や り か え し た だ け な ん で す が ?
まぁおそらくよう状況もしらんと吐いた言葉でしょうな
だがな
詐欺PKも十分しょぼいと思うんだが? と

んでこの後δツアー
一斉でいけばうほ!だと思ったんですが・・・
それでも向こうの数が勝り最終的には大敗。遺品回収に必死になってました
今回おいらも遺品を出してしまいドツキ&連打のしょぼい回収
まぁそれでもPKサイドが妨害要員誤殺してしまいそこにドツキを入れて事なきを得る
まぁδ祭りはなかなか面白かった。ひさびさに面白いと感じたような気がする

  • それはそうと

今日はいろんな人と1:1したな
特に妹!ひさびさにしゃべれて嬉しかったぞ!