無題

  • えと

ちょっといろいろあって眠さの限界です
後日改めて今日のことを書こうとおもいますです

  • ってことで

HPのほうは2日連続空振りましたorz
本当に上がったアビをかえせ と('〜`;)
んで拗ねてFF6に走る
セリス一人で恐竜の森につっこませて一人だけHP9000とかになったw
他の面子まだ3000とかなのに・・・w
んでまぁその後いろいろやってたら慎一さんからお誘い
慎一さん俺を呼んだはいいがファラオで遺品回収してるらしく参加は遅れるとのこと
・・・ファラオ気をつけんとあぶないですはい
あそこもDIOさまがよく光臨するしねぇ
まぁδにいくもこっちの人数より相手の人数がちょっと多く、そこそこやるやつもいたので遺品にされる
俺の遺品の上にガリおいてましたね・・・呪われますよ?
まぁ被害はなく回収もおこないようやく慎一さんたちと合流
この時点でPKは撤退しはじめるが、俺はこの後絶対に相手が数人くると踏む
これが見事に的中
聖堂や銀行前でばんばん遺品がおち、遺品回収の妨害も二手ともきっちりやってる
このおかげでPKの統率が乱れ、一方は回収できなくれももう一方できっちり没収
しかも高額なほうがばっちりという完璧な内容
この日職服2着ゲットという俺の遺品にガリ置くと呪われる伝説が発動いたしました

↑収穫です

  • その後

okaの知り合いがリメした件についていろいろ話があった
詳しくかくのは面倒だが、ん〜・・・リメされて狙わないでくださいっていうのはやはりむしがいい話だと思うんだがねぇ('〜`;)
まぁ俺個人は戦場で見かけたら容赦しませんが、それ以外はスルーというスタンスにしときます(このまま何もなければの話しですが