無題

  • HP

4あがった!
やはり原因は・・・
俺の銘のパンツ('〜`;)
回復速度だかMAXHPだかが邪魔してるみたいだわ
VIT2だけのにしたらやっぱあがった
まぁ多分そんなに関係ないんだろうけどねぇ

  • 襲撃

今日も誘われてδ〜
どうも来るってばれてたらしくゴミ装備だったみたいですがおかまいなし
相手さんもいつもの人数はいなくて速攻で遺品没収ムード

もうこんな感じ
ひさびさだよなぁ・・・こういう風にだべってδにいるの
今日は90太刀2本80太刀1本などなど
小物ながらそこそこ奪い取りました

  • んで

個人的な倉庫なんですが、PKからの収穫で余ったものも入れてるんですが

剣士服や90槍、100両手、ロンスタ以外収穫です
エルオンとかまたありえないことに・・・
そろそろ2代目倉庫の量を復興できそうです
・・・また消えたりしたら泣く・・・

  • 小ねた


@@;