無題

  • エラ

掛け持ちのギルドでギルド交流戦してました
HP上げも襲撃もなく
まったりとしておりましたとさ

  • とおもわせて

δを散歩
ロラ宿屋の影で数人PKいる模様
俺は慎一さんのように特攻はしない
なぜって?死んだら遺品とれねえからだよ!
はっきり言って俺のPCじゃいろんなことやるの無理っす('〜`;)
なので死なないことが最優先なんですね・・・
んでもあんまり死ぬの恐れると単なるチキンちゃん
なんとなく宿屋は入らずそのまま広場をつっきる形に
第一目標はアリュド
そこそこやるようになってるのでひさびさに1:1でやりたいと思っておりましたが
アリュドは途中でぬけちった('〜`;)
んでも変わりに一日で退院した仮入院のマが相手になってくれる
最初かくかくからの太刀だったのでぼへ〜っと見る
その後離れて弓から槍でつっこんできたのでここをとる

HP高くてもまだなんとかできそうです
いやマがVIT低いだけかもしれん('〜`;)
解除したあとに普通の必殺表示が1300とかだったしな・・・
まぁこの後自分のPDみたらマディア装備しててちょっとびっくり
いくらなんでもマディア落としたら泣く(気分的に

  • 小ねた


若いな