無題

  • エラ

HP・・・あがりませんでした!終わり

嘘です。戦争にいってました

友達の家に飲みに行って帰ってきたばかりでつかれたのでダイジェスト

よその人と戦ってると横からキャンサツばかり仕掛けてくるのでおびき出して影でぬっころしました

ちなみにこの戦争はPKの盗みがくるというくそ面白くない結末で終わりましたが
もうねPK必死すぎ。と思わざるを得ない
結構その前までは殴りあいで面白かったんですけどねぇ

  • あぁ

そだそだ
ワンディのほうが今使ってるコンタクトより性能がいい
つけてる感じがしないんだよね・・・
やっぱワンディはコストかかる分性能もいいのね・・・('〜`;)