無題

  • HP

3ゲットでぃ〜す
ん〜これで3日で10上がった
一番安定してていいペースだな

  • 襲撃

γで掛け持ちギルドの宝島が終わったあと
β広場で仕掛ける準備してたっぽい
なので駆けつけることに
駆けつけ三杯の勢いで先生と2人でかき回す
ん〜・・・俺死にすぎた
んで一旦βに撤退
このあと一斉でいくことに
ムソウが必死になっていっぱいくる〜とかいうてたけど
まとまりがないのでまったく無意味な呼びかけでしたね
ロラとエフィで遺品祭りでした
収穫

どちらさんかがトライにガリ置くのか?とかいうてたらしいですが
PKのほうもそんなのに置くか?ってのに置いたりするんでイーブンでしょうかね?
それでも今回一番高価なもので90槍か
流石にこないだのこともあったのか職服着てるPKは少なかったなぁ
あぁあと、聖堂でゆきのが「どうせ脱がされるから服着ない」 っていってましたが
ある意味正解じゃないかな
まぁ武器とかリングとか装備するから結局服着てるのとかわらんけどねぇ