無題

  • エラ

HP1〜
まぁこんなもんでしょうなぁ
なんかδでやってたみたいだけど黒いるみたいでどスルーしました
黒撤収後にぶらついてると聖龍がいる模様
こいつぁかるしかねぇ と思いエフィとセルをぶらつく
セルでベレに遭遇
懐かしいのきたこれと思いまずは様子見
もちろん攻撃してきたんで一気に!と思ったら
リメされてしまいました・・・
攻撃してこないのが怪しまれたのかなんなのか・・・
ひさびさに入ったようで操作がまだやばい っていってたな
まぁ半年も間あればそれ心配するわなぁ
んでエフィをぶらつく
途中とろぷるとその手下(スカル)にぬっころされました
喋ってたらP飲めないのって寒いいやむしろダサい
232333 とかチャットででると必死すぎだよね
結局聖龍は捕捉できずに帰りましたとさ

  • んで

ドラクエ5でエスターク倒してなかったのでぬっころしに
12ターンで撃破
4の時ってこいつ中ボスだったんだよねぇ
んでなんとなくエラにログイン
δぶらつこうと思い次元移動
流石に人いねえよなぁとか思ってたらファイトス発見
んでもまぁ相手から仕掛けない限り様子見でいこうと思い、見に回る
が、速攻で弓
もちろん打ち返す
数発打ち合いをした後に向こうが痺れを切らして槍に持ち替える
しかし持ち替えた瞬間を完全に見切ったので必殺をすかさせて必殺一線

この後ほかのところをぶらぶらした後にまた遭遇
この時、かくかくで攻めてきてP飲みミスって死亡
かくかくですかそうですか、ではちょっくらガチでいきますね
しかし向上は飲まず
が、相手さんも移動してるらしくまずは索敵から
銀行前で発見。なんなく撃破
聖堂に移動して追い討ち
流石に遺品回収してからくるだろうと思ってたが相手は特に支障はなかったらしくそのまま俺に特攻
2回目の撃破
ここから聖堂前に俺が待ち構えるパターン
遺品を取ったら開始って感じでやって・・・

5連勝かな?いやそれ以上かな?回数覚えてなかったや
最後は必殺ではなく通常DAで死亡
相手がかくかくでくるので俺は解除決めては一発攻撃、そして即移動の繰り返し
いかにかくかくとはいえ攻撃時にできるラグを完全に消すのは無理だったようね
まぁある程度軌道が読めればそこにあわせれば当たることもあるしねぇ
かくかく使って攻撃はずすのを続けてれば、そのうち荒い動きにもなるか
ちなみに銀行前で出てた遺品(つっても60弓)は俺が帰るときまで放置されておりました
俺が10分あそこで粘ったらどうしたんやろ?
回収して俺のところにくるってだけか・・・