無題

  • 焼肉

食ってきたぉ
ただ食いすぎてちょっと吐きそうになったりしました・・・w
だって!久々の焼肉だったんだもん!そりゃはりきるってば!
その後ボウリングに行って右腕が死にそうになりました

  • エラ

HP3ゲット
キリのいいところまで来ましたが、もうちょいあげようかなぁとかおもっちょります
その後δ散策
まこべなどそのたもろもろ4人ほどがお相手
ハルシオンとかこういうときだけ弓ってくるんだなぁ
戦争時はリメオンリーなんだけどね
とりあえずまこべ集中でやってたんですが今日マウスを新しいのに変えてました・・・
反応がフェザーすぎる!
ものすげえすべる!
いやいいんだけどさ!まだ慣れてないからうまいこと攻撃あてれね
ただでさえまこべは持ち替え鮪っぽいので止まらないからこっちもカウンター狙うしかないわけで
しかしどうもやや逃げ腰に弓ってくるのでなかなかキメレナス
まぁそれでもいつか当たるべって感じでやってたらえらいPの減りが早い
それもそのはず。DAやったあとにパン食ってなくてFP0でしたわいなw
なかなか回復しないはずですよ・・・w
まぁとりあえずP補給に行こうとエフィに
そこで一旦落ちたんですが・・・
まさかのログイン障害orz
リベンジにいこうと思ってましたが今日はここでおしまい
・・・ポトでもいってこよ・・・

  • ちなみに

某裏人名辞典にてブログで暴言が激しいなどとご高説を賜りました
受け取り手によってどうとでも取れることなので特に気にはしないでいきたいとおもっちょります