無題

  • エラ

戦争行って負けました
その後いろいろと話し合い
まぁいろいろやってみまっしょい!

  • んで

かずやさんとマがβセル広場に
やばい・・・この2人一緒だと俺が俺じゃなくなる・・・
ものすごく壊れてた気がした・・・
いや気じゃなかった・・・
んでその後なんとなくδ行ってトライ2本と80弓ぱくられてしまいましたとさ
激しくダサスwww

  • 話しは変わって

遊戯王・・・
やばい・・・復帰するかも・・・
なんとなく今日6パック買ってしまった・・・
2年ぶりくらいにパック買った結果
6パック中
竜魔人キングドラグーン レリ
エッジマン レリ
ネフティス ウル
サンダージャイアント ウル
サイバーブレイダー スー×2
百発百中
ブランクはありましたが、まだ目は衰えてませんでしたとさ
んでも基本的なカードないので来月あたりからちょっと買い足そうかな