無題

  • エラ

ストンと落ちる病は改善されました
デフラグが効いたか?
まぁそれはそうとちょっと悩み事ができた
光鎧なんだが・・・
意外に消費MPでかい('A`)
80とか上げたらかなり使ってしまいそう・・・
効果が長くなるのはいいが、ただでさえ少なくなってるMPなのに
ここで消費をでかくしてしまうとリメが危うい・・・
MP80前後消費するようになったら上げるのやめようかなぁとおもっちょります
まぁ80とかまで上げるのにかなり時間費やすことになるから途中で折れそうだけど
δから帰るときにエフィでフィーに遭遇
いざ勝負ときたので久々に殴り合い
ふむ、獲物は棒か・・・渋いな
槍以外の武器で戦闘をこなすのも大事だと思うのでGJだと思われます
まぁここんとこ戦争にすらでてない半隠居さんの一言でしたとさ