無題

  • エラ

雇用またもってかれてやがったwww
これで完全に向上4㍉なくなりました
次のメンテまで凍結させます
メンテ後は一斉に買い取りますんでよろしくお願いいたします

光鎧ですが2あげて終了
気合がたりなかったので速攻で空きました
あとアリュドと一騎打ちでしこたまやられました
槍連打しすぎだって
槍振るモーションなしでダメージ出てますよ奥さん
おかげさまでがっちがちに固まるんですよ・・・
まぁそれも手段というならどうしようもないが
なんで最後にパラかけたら見事に決まったようで
一応攻撃できるか確認するさまはかわいかったなぁ
まぁ結局はさっきまで何度も殺してる相手に背を向けて逃げるしかできなくさせるパラは
鬼だと実感いたしました
アリュドは所詮はHP高いだけ(いや十分脅威ではあるんだが)なんだよねぇ
正直ファイトスとかがそこそこHP上げたら怖いんだよね
アリュド=さして脅威ではない。無理ならこっちが引けばそうそう死にはしない
ファイトス=HPがあれば一撃必殺がある分ちょっとコワイ
まぁ連打鮪に頼ってるようじゃぁまだまだかな
と勝ってから言えたらさらにいいんでしょうがねぇorz