無題

  • エラ

δドクツで向上狩り
4人でいって何個仕入れたんだろ?結構狩ったけど俺は何もしてなかったのでノータッチ
まぁ50個はいったんじゃないかねぇ
その後掛け持ちギルドで宝島

久々にシスメ
ブラキシオンかぁ・・・まぁシオン石の中でも結構レアだからいっか
その後γ訓練所でδK:黒の中に4人くらいでつっこむ
黒もδKも相手してましたが4人じゃ速攻ぬっころされるのがオチでございました
んで仲間の一人がなんでKKに攻撃しないの?といわれた模様で
いや・・・あんときもうKKいなかったがな('A`)
それにKでもKKでもないわけで
んじゃどこから狙う?ってことになるわけです
俺個人としては攻撃されたらってのもあるけど
一つのところだけ異様に数多いのも嫌なんすよ
3つ巴になって一つの勢力だけ数多いならそこ狙うでしょ?
もちろんその後残ったほうにも攻撃仕掛けるわけですが
途中γKも来たしこれでKKきたら5つ巴だったんだよねぇ・・・
すっげぇやりたいな・・・大混乱間違いなしで面白そうだw