無題

  • エラ

何もやってねえやちきしょう
0時上がりとかやることねえだよ
アビ上げとかやってたころは人いなくてウハウハだったんだろうけどさ
まぁもう少しだけHP上げをしなきゃなんで気が向いたらアビ上げしようかな
それ以外は情報収集して終了って感じ
9時上がりになったらいろいろできるんでしょうけどねぇ('〜`;)

  • それはそうと

最近ポトリス課金したはいいがまったく手をつけず。まぁ一ヶ月300円だからいいけどさ
エラがこの調子だとポトはあんまりやらないかな
エラ入る時間は少ないかもだけど、今はなかなか面白い状況
アクティブじゃなくても情報収集だけでかなりいい
本当にかずやんに感謝感謝