無題

  • エラ

久々に長時間イン
いろいろやったけど締めくくりは
訓練所大戦争
KK&極道です
きんきんさん反則だろ!つええよ!
味方のときも強いとは思っていたが敵にするとなおさら実感できる
一人で2〜3人分あるからな・・・
いかに無力化させるかが課題になるんじゃないかな
強敵にあったときに正面から叩くのか無力化させるかの選択があった場合
俺は無力化させるほうを選ぶ人です
でもそんなの無理なくらい化け物('A`)かちてぇ・・・
あとはひんでーさにヌコロされました
純騎士きたらひんでーとかぶるといわれ放題でした
本当にすいませんorz
そのあとα組がこちらの一人を狙いの粘着しにきてたけどね
その中のある人は前に俺に
「楽しいことやってるのに邪魔するな」とか言ってたんですよ
まぁ俺が口が過ぎる時期の頃ですよ
でもねぇ。口が過ぎないならなにやってもいいってわけじゃないと思うんですよ
まぁ実際問題うちのギルドは方々から悪く思われるのはしょうがいないとしてですよ
でもね、あぁいう感じでやってくるのはもうね・・・寒い
てか人様に嫌がらせするのはよくて自分は嫌な思いとかしたくないんですか と
これの論点は自分はやられたくない><でも人にはやるって考え方が気に食わんとです
この人を一瞬でもまともな人だと思ってた俺がはずかしすぎとです

  • さて、寒い話題は置いといて

今日は2次元で戦闘があったようで
ちょっと前ならまず考えられないことです
うちvsKK極道と黒vsδK
活気が少しでも出てるとおもいますです。いいことやと思います
エラは戦闘だけが楽しみじゃないとは思いますが、
戦士系キャラの行き着く先の一つとして対人があると思うんです
んでその対人が一番人が集まりやすく、面白いと考えているわけです
それと俺の中でKKやってる頃からPKやKKという縛りだけで話しをするのはもう古いとおもってたりしてまして・・・
平たく言えばエラがパリーグだとしたら、PKやKKはその中の1チームでしかないんですよ
だから敵は敵!ってだけで行動してる人が時代遅れというか考え方が狭窄というか、なんともいえない気持ちだったんですよねぇ
同じゲームをやってるユーザーなんだからねぇ
裏切った裏切ったと言ってる人もちょっと同じかな
まぁ実際その勢力から離れて戦うようにはなったけどね
だが、それだけで「裏切り」って言えるのかね?
もちろんこれまで一緒にやってきた仲間に対する思いとかもろもろ無い訳ではない
でもさ、それだけで他勢力に移籍するのを「裏切り」っていうのはねぇ・・・
ダイエーから巨人に行った工藤や小久保は裏切りになるのかしらん('〜`;)
野球とエラを一緒にするな!って言われそうだけど考え方はそんなにかわらんと思うけどね
エラでの対人と野球の試合
エラで対人で勝てば遺品が手に入る可能性
野球の場合勝てば年俸UPの可能性
何もかわらんよ。勢力を移動しただけで裏切りという古い習慣はいい加減なくなってもいいんじゃないかねぇ
とりあえず今は思ったことを書いてるだけです
いろいろ反論あると思いますが、俺はこう考えてますって感じでごんす
人それぞれ考え方違うとは思うのでそこのところよろしう
つか長文書くとなんか支離滅裂でだめぽ。しかも読みにくい・・・orz