無題

  • エラ

会議してたんですが長時間できつす('〜`;)
某PKちょいといらっしゃいまして、めっさ熱弁ふるってました
熱い人ですねぇ。いいと思うわぁ
ただ一個だけな
内容とかはいいんだ
ただ・・・ちょっとだけ長かった('〜`;)
もうちょい短かったら嬉しかったかな
んでその後δにおもむく、が

だ、そうです
現にめっさパラくらいましたよ と
まぁいいと思いますよ。HPにおきをつけてくだちぃ
さらに

まぁヴンデットとGは置いとこう
なんだこの明らかPKのステはと
このSS取ったのが銀行にPKがものっそいたむろしていてちょろっとちょっかい出しに行った時のものです
まぁこの子は俺だけじゃ飽き足らずにルーやかずやんにまでいろいろ言う始末
と、いうことで情報部を使い面割開始
結果

・・・
放置PKオンリーな人が何を行ってるんでございますか?
名声にびびってδから出れなくり襲うことを放棄した「PK」の方が言う台詞じゃございませんよ
さらにその発言者が放置PK兼譲渡でしかもステ
パーフェクトやなぁ
さぁってまだまだ戦力整えないとですねぇ。そのうちズドンとやりたいな♪