無題

  • 久々に

痛い子発見です
αの南門でγKの天神丸発見したので死なない程度に弓
反撃くるかな〜?とか思ったんですが一時何もしてこず
つまんねぇ〜と思いつつぼへ〜っとしてると

・・・

いやいやいやいやいや
もう21世紀ですよ?
何この手垢がついて誰も使わない煽り
(いやそもそも煽りなんだろうか・・・)
まず煽るんならちゃんと漢字にして欲しいもんです
この後執拗に「ほうけいw」としかいわなくなっちゃって
なんか面白いことになってきたので適当に相手してると
攻撃してきました コレ
必殺撃っても400ちょいです
これじゃぁいくら腕が訛ったおいちゃんでも死にません
カウンターで必殺入れて1300
見事に一撃でおっちんでやがりましたでございますよ
(この辺のSS取れてないところが痛い。)
負けたのがよほど悔しかったんでしょうねぇ
さらに例の「ほうけいw」連呼ですよ
まず「ほうけい」とは何ぞやと
まぁ仮に「包茎」だったとしましょう
お前は何を根拠にその言葉を連呼してるのかと 問いたい 問い詰めたい 小一時間(ry
なんちゅうか最近のお子ちゃまにありがちな脳内妄想具現化(本人のみ)なのかな
んで次に出た煽り?文句が「俳人
俺は松尾芭蕉かと
もうなんていうかね・・・
ゆとり教育の結果なんだろうねぇ
馬鹿丸出しでボキャブラリーも乏しいわけで・・・
もっと現実に目を向けたほうがいいと思うよ
逃げ場であるエラでさえ大したこと無いんだから
なんか心配しちゃうわ
とりあえずここで名声−5ですが、蓄えがあるので速攻戻してみました
冷静になるとギルド羽連発するのに600もかかるとか精神的にやだ
ちょっとここは反省です
さてこの後γ訓練所でγが占拠してるご様子
どうも蘇生リメ繰り返しで盗みとかやってるようで
GマスたちδKが仕掛けに行ってたでなんとなく同行
すると彼ら速逃げなんですね
ん〜、ちょっと物足りない
なんだかなぁ な感じで待機していたたら
ゆとり教育の被害者君が出入り口で消えながら言った一言

この子は自分が包茎でコンプレックスでも持ってるのかと
とりあえずγでせこい事してる時間あるなら漢字ドリルでもやってたほうがいいと思うよ
あぁタイマンでの再戦ならお受けいたしますよ
つってもあと二ヶ月も無いからまず負けないと思うけどねぇ

  • さぁって

さっき腹減らしながら
アサヒ新聞読んでたんですが
ツミレの味噌汁とか載ってたんです                          りょうりにはまりかけてるので興味がでたんですが
でらめんどくさそうなので
すぐに断念しちゃいましたorz
よほど気合入ってないと作れんわぁ・・・