無題

  • ギルド対抗戦

エクスとやってまいりました〜

まぁこんな感じでやってました
とりあえず全結果はルーのところでもみて と
おいらはタイマンで出ましたです
初戦のサンタが以外に耐えやがりますよ。ええ・・・
正直驚きのタフネス。キャンサツ一発で落ちるとか考えた俺が甘かった
しかもチキンな俺はP2連装仕様
P飲みすぎやがな俺(´・ω・`)
初戦はなんとか勝つもPの残量が悲惨なのことに
次の相手は極楽赤ちゃん(だったかな?この辺うろ覚え)
正直ここもキャンサツでいけるかとか思ってましたが
はい、世の中そんなに甘くありません
まぁ当然のごとく耐えますよ
しかしちょっとでも持久戦に持ち込むと完全に不利
ここは一発。隠し技に賭けてみる・・・
結果
大成功いたしましたぁ!
周りは何が起こったのかわからない様子で
なんとかこうにか2人切り
まぁこれでノルマは果たしたかな
3人目のカルチリにP切れて負けちゃったけどね

まぁとにかく今日は面白かった
ルーとヴンのダブルKOとかドラマですよ
こういうのはなかなかいいね
また機会があるとやりたいなぁ

  • 無双

三国無双2をいまさらながらやってるわけですが
鈴の人が確変起してるくらい強いんです(´・ω・`)
もうね・・・4回も全滅とかあふぉかと
下手になったなぁ・・・