無題

  • エラ

のこと書くの久々!
とりあえず聖堂裏の地下闘技場の王を決める大会に出場
開催式の様子

・・・これなんて裸祭り?
まぁ格闘のみってのも素敵やん?とか思ってたら
ー の部分のキーボードが取れて精神的にワンパン入れられました
もう気が気じゃない
はめてもはめてもしっくりこずに微妙に浮き上がってやがるし・・・
この状況で一戦目
ものすごい相手にブーイング食らってしまいながらも
とりあえず名乗りで一発かます

が!ギャラリーもスタッフも選手もどんびき!
なんて言ったかとか口が裂けてもいえないので省略
所詮の相手には必殺のワンツーパンチがボディに炸裂して辛くも進出
2戦目までにキーボードの修理に試みるもまったくうまくいかず・・・
ー の部分がはずれたまま2回戦目に
ここで気づいたんだけど格闘のみなので向上飲んでればじっくり見てやれるのね
んでじっくり見てたけどさ・・・
3連撃出て2回空振りとか流石は俺だよね
ってことでここでhuty嬢の左胴回し蹴りがクリーンヒットして敗退です

この後隣の 0 もめくってどういう風になってるのか解析
功を奏して見事に修理完了いたしましたぁ!
いやぁこのままはまらなかったらどうしようかひやひやもんでした
初代地下闘技場王者はライガーーでした。おめでとう!

  • 大会後

γロラ訓練所で近衛先生がいると聞いたので
様子見ながら参加
一太刀浴びせてやろうとして先生&誰かのコンビネーションでさっくり殺害される
まぁδKもハッスルしてる中での戦闘です。なんでもありです
このままではいかぁーーーん!ってことでリベンジ
相手がちょこちょこ移動してるところを必殺ズドン

リョーマ見てる〜?おまいさんが格闘服取られた恨みは、こんなに時間がたった今お返しできましたよ〜
この後鬼を追いかける鬼ごっことか
RIS棒の必殺を日向くんのタイガーショットを止めに行く森崎くんみたいなブロックで仲間を守ったり
チャット死でなんでかδKのウケを取ったりといろんな意味で満足でした