無題

  • ん〜

最近座椅子を倒して寝てしまうことがあるんですがね
そこで一個気づいちゃったわけですよ
どうも俺仰向けに寝るとよだれが・・・
これなんとかならんもんかなぁ
まぁ基本仰向けで寝るようなことないんだけど・・・
どうかしたら自分のよだれの冷たさで起きたりするわけで(つっても居眠りなんだけど)
これって口元がゆるいのかなぁ('A`)そんなことはないと思うんだが・・・

  • にらたま

めんどくさいからニラ洗って適当に切ってしまった・・・
根っこの方の太いところが結構大きく残ってしまってねぇ・・・
ニラってぴりぴりするんだね
それが結構うまかったと思ったのは内緒
ちなみにうちのニラ玉はあんかけではなくポン酢で食います

さって今日はまた豚キムチでもつくろっと