無題

  • 最近

ぐんぐんグルトなる飲み物にはまってます
一言で言うとヤクルト?かな
作ってるところはカルピスなんだけどね
これ下手すると一日に三本飲んでたりするんだよねぇ・・・
いくらなんでも飲みすぎか・・・w
ちなみに一本500ミリなんで三本だと一リットル超えてますわw
まぁヨーグルトだし、いいかぁw

  • 満員電車

なんかもうこれ以上無理!って状態で扉の上に手をかけて乗ってくる人いない?
あれみてすごい腹立つわけで・・・
そこまでして無理に乗るな と
あれで中で押し込まれてる人のこととか絶対考えてないんだろうなぁ・・・
そこまで無理して乗るならもちょっと早く駅に来い と
都会の人ってなんでこうも必死なんかねぇ(´・ω・`)
なんか体がよれて女の人にもたれかかってるおっさんとかおるし・・・
下手すると痴漢とか言われかねんよ?おっさん・・・