無題

  • TV

の移りが異様に悪くなったので大家に電話
しかしこっちのTVが壊れてたり、アンテナのケーブルがいかれてたら恥ずかしいし・・・
とりあえず電話でケーブルを買ってまた電話しますと言ってみたわけで
んで昨日買って来て繋いでみてもダメ・・・
再度電話すると「他の住人からも連絡来たんで明日業者向かわせますね〜♪」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおい!(ノД`)
ケーブル買った後にそれかよorz
まぁ以前使ってたケーブルはかなりぐにゃぐにゃしててダメになったんだろうなぁと思った俺も俺だけどさぁ・・・
なんでも3年前に新しく建てたアンテナだからとか言ってましたよ・・・
俺もそれならまだ新しいからこっち側の問題だなぁ とか思っちゃったけどもさ・・
連絡するならするで俺と同じくらいのタイミングでして欲しかったぜ・・・
今度TVの調子がおかしくなったら近隣の住人に相談しないとだな・・・