無題

仕事場で一日に四機撃墜!
あと一機撃墜できたらエースになれたんですがねぇw
てか蚊が多すぎる・・・
やぶ蚊みたいにでかい奴じゃなくてちっこいのが・・・
でも奴らしっかり血を吸ってるんですね・・・
たまに赤い液体を少量残して圧死してやがりますよ・・・
まぁくわれてもやぶ蚊のようにめっちゃかゆい!ってわけじゃないんでしょうがねぇ
しっかし奴らも変な病気やかゆみとか残さないならいくら吸っても殺されることはなかったろうに・・・
なんで唾液とか残していくかねぇ・・・

  • それと

セレブの娘が誘拐された事件ありましたね
犯人は数ヶ月前から誰にするか絞り込んだわりにはずさんな感じなんだよねぇ
10回以上も連絡取ったら確実に逆探知でアウトだろうし
娘が「マンションの一階」とか親に言っちゃっていいのか?と
まぁ流石に自作自演とかじゃないだろうけど、犯人はどう考えてもぐだぐだだよなぁ
TBSのあの番組が今回の原因みたいで・・・
今後どうなることかねぇ