無題

  • ちょっと

間が開いてしまいました・・・
申し訳ない

  • ってことでネタ投下

最近ドラクエ6をやっててクリアいたしましてね
エンディングなんですが・・・
主要キャラにはちゃんとイベントあるわけですよ
なのにうちの何でも屋のアモスにはイベントまったくなしってどうやねん!
冒険の途中でいろいろあって仲間にしたわけじゃないのかと
一切いない人みたいに扱うなよぉ(ノД`)
モンスターとかならまだしも(半分モンスターか?)紆余曲折あったじゃないかあああ
正直ハッサンとかいらねえからアモスをだせ と
つってもグラフィックが思いっきり街中の一般NPCと一緒だからかなわぬ願いですかねぇ
アモスカワイソス(´・ω・`)

  • んで

その憤りそのままにダークドレアムに突っ込んでみたわけですよ
ま〜強いね。ドラゴンマスターの主人公とハッサンのバイキルトかけ正拳突き何発耐えるんだよ と
しかもライデイン一発でどんだけHP奪っていくんだよ と
アモスが賢者だったから死にかけるし・・・
まぁはぐれメタルをマスターしてたミレーユ姉さんは一切ダメージ食らってなかったけどね
でもはまびこの帽子装備のベホマラーを随時かけてたのにメンバーのHP黄色まで持ってかれるって・・・
結果倒したわけですが、望みをかなえてやろうとか言い出していきなりルーラしたわですよ
着いた先が・・・ラスボス@@;!
てか一騎打ち始めやがった!
・・・ラスボスばえらい小物に見えるほどのぼこられっぷりだったなぁ・・・
終盤までお遊びだったみたいだし・・・
ダークドレアム・・・恐るべし・・・
これもし正規のラスボスだったらサルーイン七英雄クラスなんじゃないか・・・
ドラクエでここまで恐ろしい敵を見たのは初めてやわ・・・