無題

  • さてさて

特にお題もあるわけではないのですが
エラが終わって一ヶ月が経つわけですね
まぁ5月くらいからそんなインしなくなったのでそんなに大きく変わったわけではないんですがねぇ
まぁ強いて言えばあの対人が一切できないくらいですか
ほかに何かネットでゲームしてるわけではないので、ああいう風に他者と争うってことが今ないんですよ
これはこれでちょっと物悲しいかな
ぶっちゃけエミュ鯖とかできたらイの一番で行きそうで怖い・・・
んでもいまさら0からDA上げたりパラ上げたりとかは流石にタルいか・・・
ただ未だに俺が使ってたマクロは全て消してないんですが
まぁエミュ鯖できても前ほどがっつりはまりはせんだろうな
エラの末期みたいな感じだろうか

とエミュ鯖とかの話しは置いといて
韓国エラの方に言ってる人がちらほらいるようで
ただあっちだと国民番号だっけか?そんなのを入手したりとかしないと正規の登録できないそうで
一応代理のシステムあるようだけど言語違うからまずやりにくいことこの上ないだろう・・・と
てかあっち行ってもMPKだの嫌がらせしてる子がいるそうで・・・
向こうはPKできないんだからMPKですか・・・と
どうもやってる奴らがこっちの対人連中なんじゃないかという話しがありまして・・・
あんまりよそ様の国で暴れると痛い目みると思うんだがなぁ
IPはじかれちゃったり
おとなしくしてたほうが吉だと早く学んだほうがお徳だよねぇ

  • ちなみに

エラ終わってなんとなくポトに帰ろうかなぁとか思ったんですよ
月額300円だしどうしようかなぁとか思ったんですけどね
もうネトゲって歳でもねえよなぁ・・・って考えちゃったんです
これはこれで精神の老化なんでしょうかねぇ・・・
別に何歳になろうがネトゲやってたっていいわけですよ
そこで歳が・・・とか言い出すのは衰えてるだけだと思うんですよね
何歳だからやってはいけないとかってあんまりないし(18歳未満のパチンコとか飲酒とかはダメだろうけどおおっぴらには
いやぁ若さって知らないうちに逃げてくもんですねぇ