無題

  • さてさて

梅雨が終わって台風三連荘が過ぎたわけですが

じめじめ暑いっすなぁ・・・
仕事から帰ってくると家がすごい熱気でつつまれてるんです・・・
さりとて家の窓あけっぱなしで行くわけにもいかないわけで
夏が過ぎるまでは我慢ですかねぇ
少し話は変わるけど
東京の暑さと九州の暑さって違うんだよね
九州の暑さはカラっとした感じで東京はジメっと絡みつくような感じ
単に湿度が違うだけかもなんだけど、絶対に質が違うと思う
九州の暑さが恋しいなぁ

の中の人が肺がんで逝去なされました
もう二度とアムロはぶたれることもなく、クルーの人間の命を預かって戦いに挑む
こともないわけです・・・

早すぎるぜ・・・艦長・・・