無題

  • また

台風ですか・・・('A`)
最近の台風はちょっと張り切りすぎやろ・・・
雨降ってると仕事行くきないんですよね・・・
雨が降ったらお休みで〜って奴
どうでもいいけど雨音聞いてると眠くなりません?
シトシトって音は俺にはものすごい催眠効果があるようでねぇ
休みの日だけ雨降るのを許可する!(何

基本的にはいつも自作なんですよ。ソースも
とんかつソースとケチャップとマヨネーズを調合して
んでも今日はお好み焼きソースを買ってきたんです
・・・
なんか物足りない・・・
いつも自分で作ってるソースの方が食べやすいって・・・
やっぱあれかな?おたふくソースじゃないとだめなんかなぁ
まぁ今度買ってみますかねぇ