無題

  • ハンゲ

久々に麻雀
しかし15万負けorz
久々だから勘が鈍ったんかなぁ・・・
べろべろ負けて勝ちと負けが逆転してしもうた(´・ω・`)
ちょっとこれはリハビリが必要です
11回やって5勝6敗とかもうだめとです・・・
富豪が遠のいてしまったっす

  • 最近

いりこだしの味噌汁がお気に入り
かつおだしと違ってやっぱり口に合うわぁ
実家にいた頃はいりこだしだったからかな?
まぁ具はわかめだけって手抜き味噌汁なんですけどねぇ
んでも汁物あると結構かわるよ。わかめだけとはいえw
わかめも乾燥わかめなんでただぶちこみゃぁいいって寸法でさぁね

うん。所詮野朗の作る料理なんてこんなもんよ