無題

  • ハンゲ

とりあえず富豪一歩手前まで復活しました〜
マネーも150万まで復活
なんかフォーマットが変わったみたいでそれがいい流れになったかな?
勝ち負けも負けのが大幅に多くなってたのがまた逆転しそうなのでなにより
しかし富豪になると周りも富豪になるのでそれがちょっと・・・
富豪相手と打つと神経つかうので今はこのまま浮き沈みを楽しんでたいと思います

  • マーボー豆腐

豆腐があれば作れるやつを買ったんです

意外とうまかった・・・
あなどれんなレトルト・・・
豆腐一丁であのクオリティならはまるかもしれん
てか豆腐一丁まるまる食べるから結構腹にたまるね。ちょうどいいわ
また豆腐バンザイな日々が来るかも・・・?