無題

  • 番組改変期

さてさていつものごとく深夜アニメが終わりまくってます

まさかまさかの桜蘭学ホスト部の最終回で泣きそうになるとは・・・
ベタにベタが続く展開でしたがかなりいい展開だったなぁ
AHは無難な感じに終わったなぁ。やっぱりEDはゲットワイルドにしてほしかった
財前丈太郎見逃したのは痛かったorz  だっぽん
貧乏姉妹物語は普通に楽しめたかな。ああいうのは悲しくなるから困る

さて来期ですがデスノートのアニメ化なんですよね。てかリュークの声中村獅童かよw
あの時間枠のアニメだからはずさないとは思うので、まぁまぁ期待できるかな
ほかはどういうのがくるかなぁ。個人的には昔やってた練馬大根ブラザーズみたいなのが来てほしんだがなぁ

とりあえず明日の.hackのラストが楽しみです